8/30 「はじめてカレンダー2007」

8/30 「はじめてカレンダー2007」

07/08/30 01


こんばんは。スクール・オブ・ロックの女子クラス!
GIRLS LOCKS! RADWIMPS大好き!!…戸田恵梨香です!

あー、いいなぁー。
私も行きたかったなぁ…。
RADWIMPS先生のライブ・・・。
最初の登校の時から「大好きです!!」って伝えてたんだけどなぁ。
私は?いつもの教室で?授業・・・。
はぁーうらやましー。

ってね、いつまでもブーブー言っててもしょうがないので、心を入れ替えてこちらをお届けしていきましょう!

「はじめてカレンダー2007」

様々な初体験を経験する季節…夏。
そんなみんなの初体験の予定と結果を書き込む「はじめてカレンダー」。
はじめてカレンダー2007


07/08/30 02


みんなの "はじめて" がいっぱい書き込まれてるー!!
あ、恵梨香の誕生日をチェックしたら、

<予定してます>
RN: 遥。 徳島県 (15歳)
8月17日、はじめて一人でケーキ (ホール) を作ります!
実はこの日、私の誕生日なんです。だから自分のために作ります (笑)。

だって!!
私と同じ誕生日じゃんっっっ!!
…でも、ちゃんとつくったのかなー!?
そして、おいしくできたのかなー!?
報告まってるよん☆

あとは………、じゃ、8月11日をチェックしてみよーっと♪
ん? あれ? これは…!!!
ラブな予定が書き込まれてる!!!

<予定してます>
RN: トモイチ 徳島県 (15歳)
僕は8月11日、夜に初めて彼女と星を見ながら手を繋ぎます!

すごーーーーーい。
いいないいな♪ これ実現できたのかなあ…
…あ、結果がまだ書かれてない!
どうなったか…電話で聞いちゃおっか!
うん、聞こう!聞こう!!

【TEL IN】
もしもーーーーーーし!!
トモイチくんですか!? はじめてカレンダーのカキコミをみて電話したんだけど~。

逆電成功!
トモイチくんに詳しい話をきくと…

11日には、手をつなげなかった。
でも、実は4日に彼女と一緒にお祭りにいったときに初めて手をつないでいた!
しかも花火を観ながら手をつないだとか。心臓バクバクしたって!


07/08/30 03


きゃーーーー!!! すてきっ!!
いいじゃんいいじゃん。それでそれで?

そして!! その日、2人は「地学部」という同じ部活に入っているんだけど、その部活のみんなで天体観測をしたんだけど、そのときに、部活の仲間から彼女を連れ出して2人だけで星を観たんだって!!
しかもーーーーーーーーーーっっ! そのとき、トモイチくんは気持ちが盛り上がって、今までの感謝の気持ちを伝えようと思い…彼女に抱きついて、耳元で「ありがとう」って言ったとか!!!

ぎゃーーーーーーーーっ!!!!!! (照)
はずかしいっっっっっ 恵梨香、興奮!!!

トモイチ、やるじゃーーーーん!!
初めての彼女なんだよね。これからも大事にしてね!
そして、ずっとお幸せに☆

…というわけで。
今日は、はじめてカレンダーに参加してくれたトモイチに電話をしたけど、みんなはどんな「はじめて」を経験したのかな?
この「はじめて」の気持ちをいつまでも忘れないで大事な思い出にしてほしいな。


07/08/30 04


あっという間に1週間がすぎちゃった。。。
またしばらくみんなに会えません(>_<)
それまで元気で!
学校はじまると思うけど、みんな気合いいれていきましょー♪

来週は、新垣結衣ちゃんが登場!
私とは、来月9月24日にお会いしましょう♪

あ、そーだ!
校長先生!なんか生徒の方がイギリスに行くかもしれないんですよね?
じゃぁ、私にバーバリーコートを買って来てくださーい!
洋楽翻訳選手権をうけるみんな!!!
恵梨香におみやげプリーズ!ぜったいがんばってっっっっ!!

それじゃまた♪ 戸田恵梨香でしたー☆☆☆

M 愛唄 / GReeeeN

留言

发表留言



只对管理员显示


引用

http://rencounter.blog126.fc2blog.us/tb.php/19-eaec60b2

 | 主页 |