5/30 「写メ部」

5/30 「写メ部」


07/05/30 01

07/05/30 02


 

戸田恵梨香のGIRLS LOCKS! 3日目!!

今月の写メはこれ…!

07/05/30 03


タイトルは…「わたしのことをみて♪」

この写真は、沖縄に仕事で行ったときに、美ら海水族館にいったときに撮った写真です♪
これ、なんのサカナだろう?
サカナのくせに、出っ歯で (笑)
じーっとこちらをみてるので、思わず写真撮っちゃいました☆


と、いうわけで、先月から、SCHOOL OF LOCK!の部活動、写メ部、部長見習い戸田恵梨香です!!

応援部の、応援指定部活に写真部が選ばれたり、全国的に盛り上がっている写真!
我が写メ部も負けていられません!!
という事で、今日は、私が写メ部に入部してはじめて・・・
部活動報告をしたいと思います!
部活動ページ


07/05/30 04


写メ部に入部して一ヶ月・・・写メを撮るようになった?
ちょっと意識してみると、実は写真を撮りたくなる風景って周りにいっぱいあるよね。
道端に小さいカワイイ花が咲いていたり、空に浮かぶ雲が面白い形だったり。
普段気がつかない事も、カメラを通して見ると気づくから不思議・・・。

みんなからも沢山の写メ、届いているのかなー?
よーし、どんどん持ってきちゃってーー!!

ドーーーン!!!!!!

え・・・何これ?全部、写メ…?
すごーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!

今、プリントアウトされたみんなの写メが目の前にドーンと、置かれてるんだけど・・・電話帳何冊分??
とりあえず・・・見ます!

写メを見て感想を言おう!キレイな花や、夜景、動物…。
これ全部UPしようよ!え?ダメなのかぁ・・・うーーーん。
あ、これはメールだ。何々~。

長崎県の14歳の男の子、☆キンモクセイ☆君。
「写メ部部長見習い就任、おめでとうございます! という事で、早速アドバイス!
写メを撮るときは、大胆な発想で撮ると、イイ感じになりますょ」

おぉぉ~。なるほど~。
すごい!!☆キンモクセイ☆くん、アドバイスありがとうー!
そぉかぁ・・・。
写メ部のみんなにもきっとそれぞれ、"コダワリ"とか、"コツ"があるよね。

あ、いい事ひらめいちゃった!
言っていい?いい?

コホン。
突然ですが、我が、写メ部では、みんなから写メを撮る時の、コツを募集します!!

自分だけのコダワリでOK!!
「ネコの写メを撮る時は、ねこじゃらしを用意すべし!」などなど・・・ みんなの写メを撮る時の「コツ」や「コダワリ」、「ワザ」を教えて下さい!

みんなから教えてもらった鉄則を元に、「イイ写メを撮るコツ 10か条 (仮)」を作りたいと思います!

突然思いついちゃったけど、われながらいいアイディア!!
沢山のメール待ってます!!


07/05/30 05


曲の間もずーーーーっと、ずーーーっと、ずーーーーっと、写メ見てたけど、全然終わらない・・・。
だって、全部ステキな写メだから選べないよーー(涙)!!
この後、居残りして選んで、写メ部のページにUPしておくのでみなさん是非見てみて下さいね。
部活動ページ

私が部長見習いを勤める写メ部では、まだまだ皆さんからの写メを募集中。
写メを撮る時のコツ、ポイントも教えてください!
それでは、私とはまた明日!
明日は…私のサイン入りグッズをプレゼントしちゃうクイズをやっちゃいまーす。お楽しみに!!

M 春の歌 / スピッツ


留言

发表留言



只对管理员显示


引用

http://rencounter.blog126.fc2blog.us/tb.php/7-cc8f6c88

 | 主页 |